*Fumi Cafe

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント&イベント  

3連休、我が家はイベント続きでした。

日曜日は地元のお祭りに参加。

「愛犬との暮らし方教室」に愛犬たちとお手伝いに行ってきました。

FumiCafe
久しぶりにチャンスはデモでお手伝い。
急な雨に少し濡れてしまったけれど、頑張ってくれました。

もう歳だからってお家でお留守番より刺激も必要ですね。

注目を集めるのが好きだった若い頃。。。
主人とチームを組んで張り切っていろんなことにトライしてた。

その頃に戻ったように、ちょっぴり張り切ったチャンスでした。




月曜日は主人が毎年お手伝いしている動物病院の運動会。

この日は愛犬たちとお留守番のつもりが急にスマイルとの参加が決まり、またまた同行することに。。。

ランディ&チャンスの時はよく参加したイベントもスマイルとは一度も参加はした事がなかったな~。
いつもイベントをするばっかりで、スマイルはというとデモするか見学してるかしかなかったもんな~。
参加する緊張感と楽しみを味あわせてあげる良いチャンスかも~。なんて思いで参加を決めました。

チームはもう決まってて名札を付けます。
全部で4ゲームありました。

人が頑張るゲーム、愛犬が頑張るゲームがありました。

スマイルは人が頑張るところでは私が気づかないくらい合わしてくれて、愛犬が頑張るところでは一生懸命、まじめにやりました。

少しずつ大人になっています。
また新しい発見がいっぱいありました。

そしてスマイルのことがまた可愛くなりました(*^_^*)

FumiCafe

経験と刺激は大事だと思いました。

成長途中のコでも経験豊富なコでももっと色んな経験をすることで、新しい発見が見つかるはずです。



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。