*Fumi Cafe

エクストリームを楽しんだ会  

先週末はエクストリームに出場したメンバーがお店に集まり、食事会をしました。

エクストリームを楽しんだ!!
また一段と愛犬たちが可愛くなった!!

題して『エクストリームを楽しんだ会』です(^^)

もちろん愛犬たちも仲良く参加していますが、あまりに楽しかったのでその様子の写真がほとんど撮れていません。

始まる前に撮った写真と料理の写真を少し。。。

FumiCafe
6時半に皆さん集合で、かんぱ~い。

FumiCafe
頑張ってパスタとピザを作りました。

FumiCafe
シフォンケーキとアイスクリームの差し入れありがとうございます。
それからワインも♪

楽しく盛り上がった楽しいひと時でした。




日々の練習で。。。

寒い日、暑い日、愛犬の体のことを考えて。

愛犬の気持ちも考えて。

上手にできなかったら「なんでだろう。。」って悩み。

上手に出来たら嬉しくてやる気になったりしながら。。。


みんなで頑張ってきました。

FumiCafe

FumiCafe

FumiCafe

FumiCafe

FumiCafe




エクストリーム関西地区大会お疲れ様~。
FumiCafe





category: お店

tb: --   cm: --