*Fumi Cafe

休日のお散歩は。。。  

休日の散歩は少し遠い所に出かけることが多いです。


よく行くお気に入りの所や行ったことがない所、何処に行こうかとあれやこれやと考えます。

お気に入りの場所は気持ちをリラックスしてゆっくり歩きたい時。

行ったことのない場所は新鮮な気分になりたい時。


今回は新鮮さを求めて宇治の塔の島へ。。。

FumiCafe

景色を見ながらのんびり、楽しく歩いてきました。


FumiCafe
早くおいでよ~

初めての場所を歩くのが大好きなスマイルは興奮気味。


FumiCafe
どんなん?どんなん?

何処でも覗きたがるのです(^^)

まるで子守りをしてるみたいです。



FumiCafe

疲れました~、歩く人交代。
若いもんにはいつまでも付いていけません。

FumiCafe
あんた、わしで休憩してるやろ~。

交代すると絶対見るんですよね~(^。^)


こんな感じで休日してます。








category: RANDY・CHANCE・SMILE・PHIL

tb: --   cm: --