*Fumi Cafe

お出かけ♪  

昨日お休みをいただき、丹波篠山へ出かけて来ました。

「丹波篠山に行きたいな。」

この言葉には、私のちょっとした策略があったのです。。。


少し前に知り、それからず~っと気になっていたお店が丹波にありました。

だからと言ってお店の場所をメモって行ったわけでもなく。
たどり着ければいいな~って、ゆる~い気持ちでいたけれど。。。

いざ現地に着くと行きたい思いは徐々に高まってきて、とうとう「この店に行きたいねん。」って白状(>_<)
一緒に探してもらうことになりました。


FumiCafe

とりあえず、散歩を楽しみしながら探します。


FumiCafe

焼き栗や黒枝豆売ってるお店がいっぱい。





古い街並みです。

FumiCafe

FumiCafe

なんか懐かしいね~。





ありました~(^_^)/


FumiCafe
ハクトヤさん。
器と暮らしの道具のお店です。


FumiCafe
思った通りの素敵なお店。
そして素敵な店主さんでした。

主人もすごく気にいったようです(^^)




レトロな小学校。

FumiCafe

おしゃれ~。




そして、ハクトヤさんで出会い、連れて帰った器です。

FumiCafe

さ~、どんな料理でデビューさせようか。








category: 日々

tb: --   cm: --