*Fumi Cafe

ブログのタイトルが変わります  

今までのタイトルNiceCafeは新しくオープンしたNICE DOGの店舗の方でNICE CAFEとして新しくスタートすることになりました。

実はNice CafeはNICE DOG の店舗がまだない時からあったのです。

私たちの愛犬との日々の暮らしを少しでも覗いてもらい、犬との暮らしに対する思いを少しでも伝えたく、
少人数限定でお茶を飲みながらお話をしていました。

それがNice Cafe のルーツです(^^)

そして、今回お店をオープンした事をきっかけに犬との暮らしをこだわった情報を発信する空間をNICE CAFEと名付けました。

より多くの方にワンちゃんと一緒に参加してもらいたいと思っています。

新しいNICE CAFE をよろしくお願いします(#^.^#)

そんなわけで、こちらのブログはNiceCafeからFumiCafeにタイトルが変更になります。
みなさん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>



category: 未分類

tb: 0   cm: 2