*Fumi Cafe

思いを込めて。。。  

昨日は外構工事最終日でした。

この工事でNICE DOG 店舗の工事は終わりです。


NiceCafe

工事の締めくくりは我が家の愛犬たちの足型をスタンプ。


NiceCafe

心を込めてしっかり押し込みます。


NiceCafe

大きい順から、愛するランディ&チャンス&スマイルです。



まず初めに我が家の愛犬たちの足型でお客様をお迎えしたいと思っています。

それには私たちの深い思いがあるからなのです。

いちばん大きな足型。。。これは二年前に亡くなったランディの足型です。

ある機会があって、若いころにチャンスと一緒に足型を作っていました。

そっと、そして大切にしまってありました。




私たちはランディから多くのことを学びました。

犬と一緒に暮らすと言うことのすばらしさをたくさん、たくさん教えてくれました。

本当に素敵な日々を過ごせました。。。


この思いを多くの人に伝えたい、分かってもらいたいという思いが強くなり、
ただの愛犬を思う飼い主からここまで来てしまいました。。。


ランディから得たものはチャンスへ、そしてスマイルへと続いています。

そのことをこれから発信できることを幸せに思っています。








そして、今日は。。。ランディの命日。




NiceCafe

昨日のアプローチの足型はしっかりついてくれていました。。。



NiceCafe

いろんな思いのこもったNICE DOG 明日からスタートです。







category: お店

tb: 0   cm: 0