*Fumi Cafe

ちびっこギャング?  

NiceCafe

トリミングに行ってきました。

今回もスマイルのお里、ペットサロンタケノウチさん(*^_^*)

スタイルは前回と同じソフトモヒ。
やんちゃなスマイルに似合うと好評頂いています。


NiceCafe
でもこの写真、ワルな顔していませんか?

このコ、最近やんちゃからワルになってきていると思うのです。




NiceCafe

NiceCafe

自信がどんどん出て来て、チャンスに挑発的な態度をとるようになってきました。

チャンスが優しいことに甘えているのです(-.-)

でも、あまりに偉そうにしていると、私たちかチャンスから雷を落とされて(--〆)

ごめんなちゃ~い(゜-゜) ってなるんですけどね。

私たちやチャンスから本気で叱られると怖いんだけど、ここまでなら大丈夫って分かってやっているのです。

ほんと、ちびっこギャングです。

ぼちぼち、しっかりと我慢を教えていかないとって思っていますが。。

天真爛漫さも大切だと思うので、もう少し泳がせることにします。

もう少しだけ。。。。。



NiceCafe
ワイルドだろ~




category: RANDY・CHANCE・SMILE・PHIL

tb: 0   cm: 2