*Fumi Cafe

お祝いパーティー  

土曜日は夕方からドッグライフカウンセラー合格のお祝い会でした。

ドッグライフカウンセラーに興味を持ち資格を取得したいと思い、一生懸命勉強して難しい試験に合格したお二人におめでとう!!の気持ちを伝えたくて我が家にご招待です。

久しぶりのお食事会に用意したメニューはイタリアン。
お味はいかがだったでしょうか?お口に合うかちょっと心配。。。


まだ外が明るい内から乾杯!!お祝いの始まりです♪


NiceCafe
いきなり話が盛り上がります。

NiceCafe
ドッグライフカウンセラーとしてこれから活躍するお二人とのお話もいきなり内容の濃いお話になってしまいます。

NiceCafe
すっかり夜になっても話はまだまだ尽きません。

NiceCafe
NiceCafe
最後はお土産に持って来てもらったケーキでホッと一息。
一緒に来てくれたむぎはと~っても良い子!チャンスとも仲良く出来てみんなの人気者です。

とっても楽しいお祝い会でした。

よろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category: 料理

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2