*Fumi Cafe

奈良へ  

恒例になりつつある休日のお出かけ。
昨日は無性にお蕎麦が食べたくなって、奈良の桜井市にある笠そばを食べに行ってきました。
ここは以前も行ったことがあり、ワンちゃんも屋外のテーブル席ならOKになっています。

NiceCafe
今回はざる蕎麦を注文。

NiceCafe
山の上なので、眺めも最高!!

NiceCafe
チャンスも少しだけお蕎麦をおすそ分け。

お蕎麦を堪能した後は、葡萄を買いに明日香へ。

明日香のぶどう園は何年か前から良く買いに行くところです。
ぶどう狩りも出来て、ワンちゃんもOKで色んな種類の葡萄が売っています。

ちょっと寄り道をしてしまったので、明日香のぶどう園に着いたのは5時過ぎになってしまい、葡萄狩りはせず、買い物だけすることにしました。

ここの園長さんは個性的で楽しい人です。

会えばわかります(笑)


暑いこの時期はワンちゃんとお出かけって苦労しますよね。
今回お出かけした所はワンちゃんも一緒に行けます。

でも、リンクして良いかどうか分からないのでしていません。
興味をもたれた方はどちらもHPがあるので調べてみて下さいね。


NiceCafe
今回購入の葡萄と試飲させてもらって気に入ったロゼです。

NiceCafe
早速、ロゼワインでディナーいたしました。

よろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

category: 料理

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0