*Fumi Cafe

休日の散歩  

良い天気の休日。

午前中の予定を済ませた後、久しぶりに琵琶湖の方までお散歩に出かけてきました。

近くでも遊ぶのにはベストな場所があるけれど、スマイルもフィルもドライブが大好き!

時間がある時は遠出の散歩に出かけます。

FumiCafe

目的地に到着したらすっかり夕暮れ



FumiCafe

木にあたる夕日と空の青が綺麗だったな~


FumiCafe

そんなことより遊んで遊んで~

FumiCafe

マカロンのおもちゃちょうだーい!!





FumiCafe

フィルは久しぶりのフリスビーで遊んでもらってる~(^^)


FumiCafe



FumiCafe



FumiCafe

こうして見るとしっかりとオトナに成長してると実感します


FumiCafe

スマイルは相変わらずのわんぱくボーイです




FumiCafe

休日のお散歩は、愛犬たちとゆっくり過ごせる大切な時間です







随分ご無沙汰のブログの更新です。

これからは時間を作って、ゆっくりのんびりですが、書き続けていけたらなーと思っています。

よろしくお願いしますね (^^)






category: 日々

tb: --   cm: --

お知らせ  


お知らせ その1

FumiCafe
先週の土曜日にNICE DOG CAFE 、1周年を迎えました。

毎週土曜日の週一カフェはNICE DOG のお客さまと賑やかで楽しいひと時を過ごしています。

同じ価値観を持った人たちが楽しめる空間。

そんな場所にしたいです。


マフィンも毎週土曜日の朝に焼き続けて1年。

もっともっと美味しく焼けるように頑張ります!!




お知らせ その2

FumiCafe
ドッグウェア新作です。

アラン風ニット生地で春先用のタートルネックタンクを作ってみました。


FumiCafe
大好きなボーダー。

春らしい3色だと思います。

よかったら un sourire も覗いてみて下さいませ。  ⇒ un sourire












category: 日々

tb: --   cm: --

今日は。。。  

わんごはん、今日の野菜。

FumiCafe
ゴーヤ、カボチャ、パプリカ、ズッキーニ、トマト、豆苗、シメジ。

FumiCafe
人はゴーヤとバナナのスムージー。

冷凍してるのがあるのでゴーヤが続きます。



あんまり暑いので、午後からはスマイルのシャンプー。

少しトリミングに行くのが伸びてしまうけれど、たまにはシャンプーしてあげたい。

FumiCafe
ついでにお顔周りだけ整えました。

さらふわになって満足、満足 (^^)



category: 日々

tb: --   cm: --

モンベル展示会  

来年の春夏の展示会に行ってきました。

FumiCafe
ラフウェアとドギーシリーズの担当のNさんとお話しの後、
今回は輸入ブランド担当の主任さん直々に説明して頂き、いろいろ勉強になりました。

モンベルの展示会はいろいろ教わることがあって、いつも楽しいです。

FumiCafe











category: 日々

tb: --   cm: --

ハンドメイドの棚  

FumiCafe
ここは縫い物コーナー。

ここでワン服を作っています。

FumiCafe
その中でお気に入りはこの棚。

出来上がった洋服を吊ったり、ちょっとしたものを飾ったりしたくて主人に依頼しました。


FumiCafe

FumiCafe

最近は実家の依頼にも答えて木工職人のようです。。。



category: 日々

tb: --   cm: --