*Fumi Cafe

2016年今年もよろしく  

FumiCafe

2016年、始まりは新たな笑顔でご挨拶。

今年もよろしくお願いします。







category: 未分類

tb: --   cm: --

今年を振り返って  

今年の1年間をありがとう。




出会い、別れ。

楽しかったこと、辛かったこと。

嬉しかったこと、悲しかったこと・・・。

今年のすべての出来事を心の中にしっかり受け止めて意味のあるものにしようと思います。

楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもない。

振り返ってみれば、感謝の気持ちでいっぱいです。


FumiCafe

そしてまた来年も笑顔で前へ進みます。




みなさま、今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。








category: 未分類

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

ランディとお別れし、チャンスだけになり、その時から始めたこのブログ。

書くことはあまり得意ではないのだけれど、主人が犬との暮らしにこだわったNICE DOGを立ち上げて。

我が家なりの愛犬との暮らしが少しでも発信できればと始めたのがきっかけです。

愛犬との暮らしがすごくすごく楽しくて。

愛犬との暮らしで戸惑っていたり、悩んでいたり、楽しみ方が分からない人がいたとして。

そんな人たちが少しでもほっこりできたら良いな~と。

なるべく悪いことは書かずにやってきました。


だから。。。


チャンス、17年6か月ありがとう。



皆様、あたたかいお心遣いありがとうございました。

心がすごく救われました。


これからも少しずつ日々の暮らしを綴っていきます。
よろしくお願いします。








category: 未分類

tb: --   cm: --

新年のご挨拶  

新しい年が始まりました。

今年は日々丁寧に、そして新しいことに少しずつ挑戦していきたいと思っています。

2015年もよろしくお願いいたします。

FumiCafe
初焼き♪








category: 未分類

tb: --   cm: --

良いお年を  

今年もいろんなことがありました。

振り返ればすべてが大切な思い出。。。

FumiCafe

FumiCafe
いつも一緒にいてくれた家族に感謝。





そしてブログを読んでくれた皆様、お店に来てくれた皆様、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。




category: 未分類

tb: --   cm: --