*Fumi Cafe

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しています。  

随分ご無沙汰しています (#^.^#)

インスタグラムを始めてから、なかなかこちらのブログに投稿できていませんでした。

こちらのブログは思い出がいっぱいなので、このままに。。。

これからはNICE DOGのブログとインスタグラムを中心に投稿していきますので良かったら覗いて下さいね。



新しいブログはこちら ⇒ NICE DOG BLOG

インスタグラムはこちら ⇒ nicedog_fumi














category: 未分類

tb: --   cm: --

秋物いろいろ  

秋物色々作りました。

FumiCafe
ベッドカバーは生地の端切れを使って、デニムとヒッコリーで。

FumiCafe
ネーム入り~♫


FumiCafe
ハンドメイドドッグウェアのun sourireではパネルボーダーのタンク。
赤のラインが利いてます。

FumiCafe
これもネーム入り~♫


FumiCafe
新作のパーカーはスエード調のチョーカーがポイント!
木のボタンと思いましたが、この方がいろんな結び方で楽しめそうです。


un sourire →  
で紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいね!











category: 縫い物

tb: --   cm: --

ホームメイドマフィン  

毎週土曜日だけオープンのカフェ。

カフェの日は朝からマフィンを焼きます。

なのでマフィンのメニューも少しずつ増えてきました。

毎回考えるのは大変だけど、美味しい素材の組み合わせが出来上がると楽しい!!

「おいしい!!」と言ってもらえることが一番の喜びなのです。

FumiCafe

はちみつレモンマフィン


FumiCafe

イチジクジャムマフィン


FumiCafe

ピーカンナッツ&チョコマフィン
メープル&くるみマフィン


FumiCafe

ココアチョコのヘルシーマフィン
レモンマフィン


FumiCafe

リンゴのキャラメリゼマフィン


焼きたてマフィンはインスタグラムに投稿していますので良かったら覗いて下さいね!
  アカウント名は nicedog_fumi です。
  よろしくお願いします~(^^)v




category: パン・お菓子

tb: --   cm: --

誕生日  

 9月10日はスマイルの誕生日でした。

 この日は週一カフェの日。

 朝からカフェのマフィンを焼いたり、カフェの準備をしながらの誕生日ケーキ作り。。。

FumiCafe
 
 そうして出来上がったケーキは手作りクッキーとブルーベリーをトッピング。



 お先に慌ててこっそり記念撮影~(^^)

FumiCafe

 いつもいつも一緒にいてくれて。。。


FumiCafe

 変わらない笑顔をありがとう~。。。



FumiCafe

 うふふ(*^_^*) ケーキには目がないよね~ ♫



FumiCafe

 5歳おめでとう!!










FumiCafe

 カフェでは遊びに来てくれてた兄弟の布空茶くんと一緒にお祝いができました。


FumiCafe

 スマイルは待ってましたのケーキ


FumiCafe

 布空茶くんはお上品に



FumiCafe

 フィルは初めてのケーキ



FumiCafe

 ももちゃんは自分の誕生日依頼かな



FumiCafe

 由卯来くんも初めてケーキだそうです



 みんなでわいわいガヤガヤ、楽しい誕生日でした。








category: RANDY・CHANCE・SMILE・PHIL

tb: --   cm: --

夏服  


梅雨も空けて夏本番。


FumiCafe

爽やかな夏服作ってみました。

FumiCafe

後ろはコットンリネンの生地で、前は薄手のニット地の組み合わせです。

シンプルに仕上がったのでイニシャル刺繍をポイントに入れて見ましたよ。




FumiCafe

もうすっかり夏休み気分です。











category: 縫い物

tb: --   cm: --

